お客様の声

【全身調整】他では治らなかったという経験がある方はこちらで治療することをおすすめします。

めまいや疲労感でお悩みの39歳女性 chat

person
施術アンケート用紙

今回、お悩みの症状は?

首肩のコリ、疲労感、めまい

鍼灸治療を受けられる前に気になっていたこと、怖かったことはありますか?

根本的な治療になるのか不安はありました。

(整体、鍼、漢方、低周波治療では治らなかったため)

施術を受けられているとき、受けた後の感想はいかがでしたか?

他で鍼は受けたことがあったので、初めてこちらで受けたときは銀の鍼を1本でどのように治療するのか不思議でしたが、やさしく丁寧に痛みなくうけられました。

また、全身を丁寧に診ていただけるので、根本の原因(今回は首)をしっかり治療して頂くことができ、長年の悩みや不安から解放されて嬉しい思いでいっぱいです。

きっとこちらに来なかったらずっと辛い人生だったのかと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

今後はやりたいけれどあきらめていたことに色々挑戦していきたいと思います。

同じ症状に悩まれていらっしゃる方へ、アドバイスをお願いいたします。

自分で抱えこまず、信頼できる先生に相談しながら治療できることはとても貴重だと思います。

是非一度、他では治らなかったという経験があるかたは、こちらで治療することをおすすめします。

※施術効果には個人差があります。