お客様の声

【妊鍼治療】一度で逆子が改善!

逆子が戻るからと産婦人科の先生より勧められた37歳の専業主婦の方 chat

person
施術アンケート用紙

今回お悩みの症状は?

逆子(産婦人科の先生より、はりで逆子が戻るから行くように勧められた)

右腰痛

鍼灸治療を受けられる前に気になっていたこと、怖かったことはありますか?

初めてなので鍼がどんなものか、妊婦でも大丈夫なのか心配だった。

(妊婦が鍼灸を受けられると思っていなかったので)

施術を受けられているとき、受けた後の感想はいかがでしたか?

施術前にわかりやすく説明していただき、充分に納得できたうえで施術に入ったので、施術自体はとてもリラックスした状態で、痛みなど感じることなく受けられました。

施術後は身体が軽くなっていること、全身スッキリした感がすぐに実感できました。また一番肝心な逆子も施術後の帰り道でベビーちゃんに蹴られる場所が明らかに変わっており…産婦人科の検診で逆子も戻っていました!!

よくつっていた足も全然釣らない!夜中に何度も目が覚めてはトイレに行っていましたが、よく眠れるようにもなっていました!朝の目覚めもとても良くなっています。

同じ症状に悩まれていらっしゃる方へ、アドバイスをお願いいたします。

まずは症状を先生に相談し、施術を受けるべきだと思います。

※施術効果には個人差があります。