お客様の声

アンチエイジング美容鍼 50代女性 アンケート

記事 アンチエイジング美容鍼 50代女性 アンケートのアイキャッチ画像

Q:今回お悩みの症状は?(複数回答可)

A:全身の疲れ、シワ、たるみ、特に目の周り

 

Q:鍼灸治療を受けられる前に氣になっていたこと、怖かったことはありますか?

A :痛さがどのくらいか…終了後はどうなるのか。

 

Q:施術を受けられているとき、受けた後の感想はいかがでしたか?

A:多少の痛さを感じるときもあれば全く感じないこともあり、痛さについては氣にすることはないと思った。終了後は体が温かくなり軽く感じ、以前よりも疲れにくくなった。

 

Q:同じ症状で悩まれていらっしゃる方へ、アドバイスをお願いいたします。

A:いろいろな方法はあると思いますが、選択肢のひとつとして気軽に受けてもいいのかなと思います。

 

アンケートへのご協力に感謝いたします。

遠方より御来院いただくので、同日に全身を調整する東洋医学的な治療の後にアンチエイジング美容鍼のセットを続けていただいております。

疲労やストレスが抜け、体調が落ち着くことによって、免疫、胃腸の働きの安定から肌細胞の活性化によるターンオーバーの正常化も得られやすく治療効果が相乗的に現れます。

良い状態が保てますように、これからもお手伝いをさせていただきますね。

効果がある美容鍼

美容鍼は電気を流すアンチエイジング美容鍼

千葉県船橋市の鍼灸治療専門院 仁雄堂

☎047-779-2717 完全予約制

〒273-0012

千葉県船橋市浜町1-5-3-101

一般診療 美容鍼灸

積聚治療 小児はり

東洋医学 体質改善