仁雄堂ブログ

美容鍼でほうれい線を消していく 船橋市の鍼灸治療専門院、仁雄堂(じんゆうどう)

千葉県船橋市の仁雄堂鍼灸院です。

「以前は気になるコトがなかったのに...」

ほほに現われる【ほうれい線】一度気になってしまうとストレスを感じることもありますよね。実は2cm長くなると実年齢よりも7歳多くみられるとも言われているのはご存知でしょうか。

これは正しく本来あるべく年齢に加算されてしまう年齢、いわゆる【加齢】ですね。お手入れをすることで消えていくものだとすると、やはり可能であれば少しでも減らしていきたいものですよね。

しかし美容鍼灸では、ほうれい線周囲の組織だけを刺激して血行を良くしていけば改善していくとは限りません。治療後に薄らぐような良い変化が現れたとしても、改善までに至る効果は現れにくいのではないかと考えます。なぜなら、ほほ周囲のたるみだけでなく、お顔全体に現れるむくみ、たるみ、表情筋の萎縮、拘縮などのクセのような影響で形成されている可能性が高いからです。

なので当院では局所的な治療ではなく、お顔全体に現れる肌細胞、表在性筋膜の活性化によって【加齢】を取り除き、本来あるべき状態に整えていく。それによって自然にほうれい線も薄らいでいくという、抗加齢医学に基づくエイジングケアを美容鍼灸で行う、メスや薬も使わない切らないリフトアップですね。

肌細胞が元気になることでくすみのないキメの細かい肌質が得られ、電気パルスを効率的に使う筋肉運動によってむくみの減少、引き締め小顔効果、効果的なリフトアップ。さらにターンオーバーの正常化によってシミ、乾燥肌、肌荒れなど今後の肌トラブル予防にも効果的です。

表情筋は日常生活の中で使われにくい部分も多く、萎縮をしていくことでお顔の輪郭、顔つきが次第に変化していってしまいます。この変化は日常のお手入れをすることで緩やかに良い状態を保つことが望めますよ。

今を大事にすることで、明日からの未来が変わっていきますね。

気になる部分は治療をしてよい症状です。御自身の回復力を引き出し本来の状態へ整える、美容鍼灸という優しい選択肢もありますよ。

効果的な美容鍼灸のこと、痛くないの?など遠慮なくご相談くださいね。

 

 

効果がある美容鍼

美容鍼は電気を流すアンチエイジング美容鍼

全国33人の特許技術認定鍼灸師

認定証

千葉県船橋市の鍼灸治療専門院 

仁雄堂(じんゆうどう)

☎047-779-2717 完全予約制

〒273-0012

千葉県船橋市浜町1-5-3-101

一般診療 美容鍼灸

アキュパンクチャー・コア・トリートメント

積聚治療 小児はり

東洋医学 体質改善