仁雄堂ブログ

アンチエイジング美容鍼 船橋市の鍼灸治療専門院、仁雄堂(じんゆうどう)

千葉県船橋市の仁雄堂鍼灸院です。

当院で提供させていただいている、50の鍼すべてに電気パルスを流すことができる≪アンチエイジング美容鍼≫考案者の【長谷川 亮】先生が名古屋テレビに御出演されました。

IMG_5601[1]

CSMH2179[1]

とても凛々しく情熱的な先生で、鍼灸の良さを広めるため全国の施術者先生への美容鍼セミナーや、日頃真摯に患者さんの治療に向き合い、タレントの井戸田 潤さんや藤田 ニコルさんなど有名芸能人も多数通われる【銀座ハリッチ】の先生とも技術、意見交換をなさっていらっしゃいます。

NKSY9254[1]

この≪アンチエイジング美容鍼≫は美容、はり、抗加齢のための鍼治療として特許庁に登録されており、全国で33名の限られた認定鍼灸師が施術することができます。

insta3_R

電気パルスを使うことにより表情筋がフィットネスでの筋トレのような収縮運動をします。普段使われにくい筋肉なども運動するためキュっとする引き締め効果、リフトアップやシワの改善、血流の改善による細胞の活性化、肌のハリの改善、ターンオーバーの正常化によるシミの沈着の予防、むくみ、目の下のくまの改善など得られる効果は多数あり、≪アンチエイジング美容鍼≫ではこれらの作用が表情筋全体で得られることが期待できます。

当院の考える抗加齢(アンチエイジング)は、本来の年齢に紫外線、古傷、食生活、ストレス、生活環境など様々な負担が加わってしまうことを『加齢』と捉えて、それらのダメージを取り除き本来あるべき状態で日常を過ごす事と考えております。「全力で年齢に逆らう!」という考え方でアンチエイジングという言葉を避ける方もいらっしゃいますが【今のご自身を大切にして、より良い未来を過ごすための準備をする】鍼灸治療の得意とする分野『予防医学』の観点に適した言葉だと思います。

体調の治療、美容の治療ともに鍼灸治療の優れているところは、これらの効果が自分の再生力で得られること、そして再生力が上がることにより化粧品などの効果も得られやすくなることだと思います。美容へのお手入れをしようとは思うけどメスで傷をつけるのは避けたい...薬を注射する事での副作用が怖い...それらの勇気が必要な選択の前に、本当の状態を取り戻すことから始めてみませんか?

性別も年齢も関係なく、未来の自分が『やっておいてよかった。』と、そう思えるコトがあります。

鍼灸はアナタを大事にする治療法ですよ。

ただ刺すだけでも効果がある鍼治療ですが、当院では50本すべての鍼に電気パルスを流すことができる美容鍼≪アンチエイジング美容鍼≫を提供しており、刺すだけの鍼と比べて表情筋全体での筋肉運動を行うことができ、より効果的にリフトアップ、ほうれい線、目の下のくま、たるみ、むくみ、肌質の改善、眉間やおでこのシワ、シミの沈着など様々な肌トラブルへの改善が期待できます。

メスや薬を用いずにご自身の回復力で肌が生まれ変わっていく感動を体験してみてください。

効果がある美容鍼

美容鍼は電気を流すアンチエイジング美容鍼

千葉県船橋市の鍼灸治療専門院 仁雄堂

☎047-779-2717 完全予約制

〒273-0012

千葉県船橋市浜町1-5-3-101

一般診療 美容鍼灸

積聚治療 小児はり

東洋医学 体質改善